ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ほぼ完成

自宅がほぼ完成いたしました。

半年かかりましたね~~~、急造台所ともおさらばです(^^:)

我が部屋も家具の搬入も終わり、ほぼ完成です。
b0005295_1141271.jpg

リビング北側
テレビは37インチっす

b0005295_1153785.jpg

リビング南側
パソコンなどなどをするデスク

何気にテレビ台とデスクは色をあわしています。探すのたいへんだった~~

b0005295_116973.jpg

寝室~~~
ベットの上のクッションが気持ちええです

b0005295_118855.jpg

ダイニングキッチン(1階)

ちゃんと完成したらみんな遊びにきてね~~~

7月くらいかの~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-31 11:09

いそがし~

式が終わってからはバタバタで・・・忙しかった

式の翌日は家がほぼ完成したので、荷物などを設置

7割がた部屋は完成しました。

ちなみに

ベットの搬入、テレビ台&テレビ設置、机の配置などなどを終了しました。

地デジやはりきれいですなぁ、ふむふむ

翌日は岡山へ

一泊して友人の結婚式に出席するため沖縄へ

ちなみに僕は初沖縄

4泊5日でいってきました

新婚旅行ではないのであしからず

観光は首里城と国際通り

残念ながらちゅら海水族館には行きませんでした。

レンタカーよりツアーの方があってるかもしれない・・・次回はツアーで

で、友人の結婚式へ

とても感動的でした。文章では書きにくいので省きます

知りたい人は聞いてくださいな、語りますよ

式も終わり岡山へ

帰りの空港は全日空のシステムダウンでこんでました

うちらはJALだったんで無事でした

この1週間は

初沖縄、結婚後の初旅行と大忙しでした。

b0005295_11315531.jpg

ちなみに天気はずっとどんよりでした。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-31 11:01 | 日常

2007.5.20

無事に結婚式を挙げることができました。

結婚式、披露宴ともよかった。

人生であれほど祝福されたことはないです、はい

結局ダイエットは間に合わず、タキシードは結構ピチってたけど・・・

花嫁さんはきれいでした。

全体的な流れを書きたいけど、あんまりはっきり覚えてないです。

いつの間にか過ぎ去ってしまったって感じで

気がついたら控え室で普段着に着替えご飯食べてました。

それでも

久々会う友人がいたり、余興をしてもらったり、L.Aからメッセージもらったり

一生の記念です。

みんなありがと~~~~ございました

b0005295_1195217.jpg


b0005295_1110937.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-31 10:47

ひさすけ

昨日は久しぶりのスケート。2週間ぶりくらいか?
ひさびさに大人数で滑った気がする(((^_^;)
調子はやってなかったからよくはなかったけど…。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-12 09:45

28歳

実は先月28歳になりました。

相方さん、家族がお祝いしてくれました

b0005295_1845166.jpg

ちなみに好物のティラミスです。

数字ロウソクをコンプリート目指します!!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-11 18:45 | 日常

真っ白

自宅の室内を公開!!
b0005295_18395040.jpg

1F キッチン

b0005295_18403035.jpg

1F リビング

b0005295_1841383.jpg

1F キッチン後ろ収納

b0005295_18414183.jpg

1F 階段

b0005295_18423936.jpg

2F 寝室

b0005295_1843284.jpg

2F リビング
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-11 18:43

近況

最近はスケートできとりません。行こうと思ったらいけるんだけど、テンションあがらないのと式の関係ですな~。しかし、これではあかんので気をとりなおす所存であります。

ちなみに昨日はバレーでした。バレーもひさびさ。試合以来?と思うくらいひさびさでした。調子はいつもどおりだったけど、ジャンプの踏み切りの仕方忘れてもた~(;´д`)
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-11 08:07 | 日常

前撮り

火曜日は結婚式の前撮り。もともと写真は苦手なんで緊張不安のスタート
ちなみにスタジオエースさんに写真は頼みました。

まずは相方さんの化粧からスタート!初めてつけまつげを付けたらしい(>_<)普段から目は大きめだけど、さらに大きくなりました。うらやましい~
そのあとは着物の着付け。時間かかりますなぁ。ちなみに僕は隣で人生初の袴を装着!う、動きにくい…。その後、相方さんはかつらを装着して、いざ撮影へ!
撮影して思ったのは、無意識に体って動くもんなんだなぁってこと。微妙に姿勢を修正修正でした。
なにより僕の眼鏡がずれるずれる。一枚撮るごとに眼鏡を直していただきました。
次はかつらから洋髪にチェンジして庭で撮影。

そしてブランアンジュに移動してウエディングとカクテルドレスで撮影。

緊張と言うか苦戦しながらも撮影を終えました。

最後にスタジオエースから着替を持ってきたものの靴を忘れてくるという落ちがありました(((^_^;)

改めてドレス姿はよかったです。もちろん着物も
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-11 08:03

外壁塗装

b0005295_804475.jpg

色塗りました。クレヨンで
[PR]
by matsudake3478 | 2007-05-01 08:00