ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

昨日は蔵本へ。
もちろん三角レール持参!
いっちー、さかPと滑ってきました~(^o^ゞ
さて、まずはRB。
かなり慣れてきた!
久々にBSロイヤルの練習もしたし。なかなかいいです、こいつ。
いっちー、さかPは三角レールご満喫。
改めて自分のレールダメダメ具合が露呈されてしまった!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-28 06:04

入荷

b0005295_2321539.jpg

予定は今月末
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-25 23:21 | WILL CYPHA

三角レール

b0005295_16563344.jpg


とりあえず作ってみた。

しかし低すぎた・・・失敗

単管レールをまた買ってこなければ・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-24 16:56 | スケート

いいんじゃな~~~い

今日は土曜だけどスケート

なんで?だってNEWな物があるじゃないか~~~

ちゅうことでまっつんの集合することにして、さっそくおNEWブーツを試し試し

今までの経験上、ぶーつ変えたその日はロイヤルもままならんのが普通でした

しかし、RB A6なんとかロイヤルできた!!

トップソウルもでけた!!

もしかしたらいいブーツかも!!

まだスポットができてないし、角張ったとこもあるから詰まるときもあるけど

それでも調子いいかもしんない!?

と、そんな横でまっつんはロイヤルがん通し

しかし足が痛いらしい

さかPは相変わらずフルトーク、スウェットがいいです、うらやまし

で、二人がブーツを試し履き

さかPは今がRemz06?

で感想は硬い。そして後系(remzに比べて)

まっつんは・・・

かなりお気にいったみたい。

がんがん滑ってました。「やばいやばい」連発。

スポット作ってくれたのでありがたかった

心に決めたブーツがあるまっつんもグラグラでした

そんなこんなで今日の試し履きはなかなか有意義でしたとさ

今度はめぐちゃんのブーツの写真を取られそうなよかん!!!!!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-24 00:47 | スケート

ダラダラ

昨日はバレーボール

そろそろ体育館の中は暑くなってきました

ウォーミングアップで汗だく

ダイエットにはいいんだろうけど・・・

いい汗かけました

帰宅後はブートキャンプ

今回は最終プログラム

7日目です!!

7日間集中トレーニングした結果

・・・・・・・・・

体重は変わらずで、体脂肪がちょっと落ちました

筋肉がついて基礎代謝があがって、体重減っていう流れなんだろうなぁ

1週間ではなかなか変化はないかも

ショップジャパンの宣伝でも被験者は2週間してたし(食事療法込み)

あと1週間がんばってみよ~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-22 08:55 | 日常

天気予報はずれ

昨日はスケートの日!なんやけど、梅雨時期で雨のためみんなでボーリング!!

のはずが雨は降らず・・・でも、ボーリングはやってきました。

久々のボーリング

たぶんバレーのメンバーで行った以来かなぁ

結果は・・・ひどい

85.134 

一回目は遊んだんですよ~~~。フックボール投げようとしてことごとくGへ

2回目はストレートだけ。でも9がおおい、あと1本が倒れない・・・

ちなみにさとっち、いっちー、めぐちゃんチームとさかP、あゆみちゃん、僕チームでした

見事に2連敗

完膚なきまでに叩きのめされました。

ボーリング練習しようかと本気で思ったのでした・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-21 07:48 | 日常

やっぱりXRS

b0005295_20594525.jpg

思い付きのブーツ購入。今回はXRSで購入。
毎度の事ながら仕事が早い!
翌日の15時には手元に!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-20 20:59

さらば

WILLサイファ

次の車WILLサイファ

ついに見つかった

その子は九州からやってきます

そしてうちの子は巣立っていきます
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-19 13:06

RB

RBのデザインってけっこー好きだなぁ

でも、硬いイメージが

けど、DESHI KICK2よりはやわらかいかなぁ?

まっつんも調子よかったっていよったし、さっちんもいよったし

いっちーは現役ではいとるし
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-18 23:46 | スケート

バレー、そして疲労

昨日はバレーの試合やった~

結果は全敗

相手は、そんなにめちゃくちゃ強い感じはせんかったんやけど、総合力の差ですか?

拾ってなんぼです

相手側はやっぱりよく拾えてたし、3攻撃をキッチリできてた

こっちはレシーブが乱れて、セッターにうまく返せず、トス乱れて、打ち込めず

って感じでした。

やっぱりレシーブって重要でし。

あと、毎度のことながらサーブミス

けっこー他の試合とか見ててもサーブミスって流れ変わってる気がする

強いサーブ<確実なサーブ  です

今回の試合は2試合中の1試合分の出場だったので、体力はまだまだ元気~~~

今後はラタと連携プレーを練習します!!!ひそかに

うまくなるんだぁぁぁぁ



で、帰宅後ラタズブートキャンプ3日目

今日から応用プログラム

はっきり言ってキツイ・・・・ついていけないところ多々あり

だって教官が「応用は限界まで」っていっちゃってるもんね~~~

それでも、なんとかやり終え3日目終了

股関節が痛い・・・

ちなみに体重変わらず
[PR]
by matsudake3478 | 2007-06-18 08:45 | 日常