ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こんなゲームが欲しい!!

最近wiiやってます。

ふと思った「こんなゲームが欲しい!!」

もちろんインラインスケートのゲーム

wiiのリモコンを使って操作します

片手にwiiリモコン、もう片手にヌンチャクリモコン

スケーティングはリモコンを交互に動かします

そして二つを振り上げてジャンプ

グラインドはその形にリモコンを持ってきます

ソウルなら前を横に後ろをまっすぐみたいな感じ

回転系は自分が回る!!

指スケのwii版みたいな感じ!!!

もちろんmiiを使える。

おもしろそ~~~じゃないですか??????

こんなゲームが欲しい
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-30 20:59 | スケート

民主躍進!!

真面目に政治についてなんか書いてみる。

昨日は午前の仕事終えて、昼休みに投票へ

国民の権利を行使してきました。

どこに入れたかは秘密ですが~~~

なにかが変わればいいなと

しかし、参議院ではなかなか変わらないかなぁ

逆に民主党なんかはここで踏ん張らないと、次回は逆に・・・ってことも

気を引き締めてがんばってもらいたいです!!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-30 15:58 | 日常

スケート

今週もばっちりスケート行ってきました。

金曜はRBにレインインナー入れてみたりしましたが・・・

きつすぎて却下、バックルもしまらんかったし

ちなみにRB A6(US9)にSHIMA6のインナー(US9)入れたんだけど全然あわず


最近はだいぶんRBにも慣れてきて、久々のトップソウルを練習

ぼちぼちかかったので、あとはスピードですな

フルトークも練習中なのですが相変わらずできず。

無駄にスケート歴だけながくなってます。

それでも6年近く続けてて、未だにおもしろいスケートってすごい!!

もっとスケート人口増えて、パークとかも増えたらええのに~~~~

徳島でインラインスケートしよ~~~~!!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-29 14:08 | スケート

くらってきました。

GCにもだいぶ慣れてきてロイヤルはほぼ戻ってきた~(((^_^;)

しかし、トップがいまいちわからん(;´д`)

徐々にならしていきますかー(^-^)/
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-18 23:54

げぼ

最近バレーにいけてないなぁ。。。などとふと思った。

先々週は奥さんが来たばっかりだし、自宅待機

先週はなにかと用事があり、休み

昨日は体調不良で休み

で、昨日の体調不良ですが、久々に嘔吐しました。

体調不良で吐くのなんて何年ぶりか!?

朝の時点ではどうもなかったんだけど、仕事で山に行ったとたん、何故か頭痛が・・・

痛みをこらえながら作業してたけど、次第に気分もすぐれなくなってきた・・・

それでも休みながら、作業を・・・

次の瞬間

!!!!

ぐぼぉぉおおおぉおおおおおお

すっぱいすっぱい

それでも吐いてちょっと楽になりました。

で、作業再開

しかし、またしばらくして

ぐぼぼぼbぁぁあああああ

ぐぼあぁぁああぉぉぉおお

ぐぼぉ

計4回の嘔吐

最後のは胃液のみでしたが・・・

なんとか作業を終え、家にたどりつきました

そんなこんなで、バレーは休み。

無念
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-18 19:49 | 日常

ニューブーツ

昨夜はまっつんに誘われて蔵本へ。
どうもニューブーツが来たらしい(^o^ゞ
蔵本に着くと、さかPとめぐちゃんがおりました。
さかPもまっつんに連絡もらったみたいっす。
しかし、さかPとめぐちゃんは風邪気味のため見学。
すぐにまっつん登場!
ニューブーツのUSDオニールモデルをひっさげてきました。
調子はなかなかいいみたい。
その後、らたも登場。
もちろんブーツはまっつんとお揃い。
らたも調子はいいみたいでガンガンいっとりました。
僕も負けないように練習しないとね~(^-^)/
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-16 17:27

スナップ

今日はスナップ写真ができたということでスタジオエースへ

勘違いしてたけど、今日はもらえるんじゃなくてチェックでした

式が終わって1ヶ月ちょい

スナップ写真見せてもらいながら、あ~だった、こーだったと楽しんできました

完成は今月末か来月くらいらしいので、あとは待つのみ



んで、帰りにIfにより折りたたみテーブルを買い

ケーズよって、エネループと外灯買ったのでした。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-10 21:24 | 日常

170UP

土曜は県外から友人Kが帰省したので、M,Sと共にボーリングへ!

ボーリング言いだしっぺは僕

もちろん先日のボーリングスコア83のリベンジの為だ!!

まずは1ゲーム目

130!

前回ゲームのハイスコアだ!!

アベレージ100程度の自分にしては中々です

2ゲーム目

結構、狙ったとこに・・・

けっこースペアとれてる?

おっ、ダブル

あらららららら

170こえた~~~~!過去最高だ!!!

そのテンションのまま変則ルールの団体戦へ

一人目が一投目を投げ、二人目が2投目を投げる

ストライクだった場合は入れ替わり

打って変わって、いつもの実力に・・・ヘッドピンすら倒れん

うう~~~~、周りの視線が痛い・・・

そんなボーリングでした~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-09 17:57 | 日常

出会い

水曜の我が家へWILLサイファがやってきました。

色はAO

それと引き換えにタントさんはいなくなりました。

すこし、寂しい・・・

気を取り直して

サイファですが、ベースがVitzということで、しっかりしております

1.3Lだけど、車体も小さいしよく走ります

メーターがデジタルなので違和感がちょっとあるけど、変わり者好きにはたまりません

この車は夫婦の車のでこれから末永く乗っていきたいと思います


追加装備

イクリプス HDDナビ
 ワンセグの動きってカクカクしてますなぁ
ETC
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-06 20:51 | WILL CYPHA

梅雨の晴れ間

水曜日はクラモトへ

BBSの書き込みなかったけど、新しいフレーム試したかったから行ってきました

新しいGCのBulletフレームは・・・

硬い!!いままでの滑り心地とはかなり違います!!(個人的な感想です)

試しにロイヤルを・・・

しかぁぁぁぁぁし、ロイヤルがでけへん

あら、ロイヤルが死なはった

使ってるうちに慣れてくるから心配はしとりませんが

大事に大事につかっていきます
[PR]
by matsudake3478 | 2007-07-06 20:46 | スケート