ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

pc

さて、現在ノートpc使ってますが、父がpcが必要とのことなので引き渡すことになってます。

そこで、pc購入検討中です。

前のsonyのパソコンはHDDが壊れて5万かけて修理、しかししばらく使ってまた同じ症状が

でて今は冬眠中

たぶん、立替前の自宅の漏電で電源投入中のブレーカーoffが原因かと

今回はメーカーはやめてみんなおすすめのパソコンパークで依頼しようかと

しかしなかなか店にいく暇がないですなぁ

予算は10万くらい

使用目的は

動画の編集、ワード、エクセル、ネットくらいです
[PR]
by matsudake3478 | 2007-08-27 21:34 | 日常

あついあつい

午前午後と仕事をして、夕方からパークへ!!

久々のパーク

結果は。。。なにもできず

いろいろなものを失ってました・・・

地道にとりかえしましょ~~~~~

で、奥さんも一緒にいっておりました。

僕がスケート中ジュース買いに行ってそのまま車にいるとおもいきや

スケート終了して車へ行くと・・・いない!!!

電話は通じない!!!

車の中見ると携帯ある~~~!!

ここは海に近いし、夜やし、まさか!!??

拉致!!

と、冗談抜きで焦りました。

しばらく待ってると、普通に歩いてました。

ほっとしつつ携帯をもっとくように注意!!

何事もなくてよかった~~~。

帰りはボーリングへ

フックボールの練習と思い、いろいろ試行錯誤

試行錯誤しすぎてスコアはボロボロ

奥様に負けました・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2007-08-26 21:43 | スケート

ボーリングな日々

昨日は友人が帰省してたんで徳島三大娯楽のひとつボーリングへ

結果はアベレージ120くらい

ストレートボールだとなかなかストライクがでまへん・・・

そして今夜は家族(奥さん、父母)でボーリングへ

今夜のアベレージは・・・145!!

なんかうまくなってる!!!

しかも曲げれたし!!

これが今夜限りの夢で終わりませんように

ちなみに奥さんも100UP連発でした
[PR]
by matsudake3478 | 2007-08-12 23:03 | 日常

修理

b0005295_11572024.jpg

おー、なおったぁ。Razorsのを流用!
[PR]
by matsudake3478 | 2007-08-09 11:57

…(/_;)

b0005295_0513366.jpg

今日はスケート〓
今日の収穫はBSロイヤル〓
今までで一番の感覚かも!
その後警備が早く来たので、鷲の門へ。
で、ブーツが壊れました
[PR]
by matsudake3478 | 2007-08-09 00:51

しごと~~

さて、何気に仕事のことを

知ってのとおり、ワタクシは農家でシンビジウム栽培を行っております。

ちなみに徳島のシンビジウム栽培は

切花が全国1位、鉢物が全国2位です!!

徳島のみんな知ってたか~~~?

さて、出荷のメインは年末ですが夏場もけっこ~~忙しい。

山上げしたり、植え替えしたり、移動させたり

あと2ヶ月で終わるのだろうか・・・

消毒もしないといけないしね~~~

静電噴霧に興味深々な今日この頃です

10月からは山おろし、ビニール張りとまたまた多忙です。

むむむ~~~

きれいな花さけよ~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-08-07 23:08 | 日常

号泣

象の花子

・・・・

号泣
[PR]
by matsudake3478 | 2007-08-04 23:24 | 日常