ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴルフ

昨日はバレーのメンバーでゴルフの練習に行くっちゅうことなので行ってきました。
ゴルフの練習なんか二年ぶりくらいか~。
大学時代に一回だけ月の宮に行っただけ。
とりあえず父のおさがりクラブを持って出発。
ラタガパワフルダッタノハイウマデモナイ
久々過ぎて、豆ができました
[PR]
by matsudake3478 | 2007-09-25 19:08

マキオ

今日は蔵

らた、さかP、めぐちゃんと滑ってきました

今日の収穫はBSフルトーク

なんとなく乗れてきた!?

あと、途中でアリウープマキオしました

かなり久々の技

でも、こういうのも大事な気がするのでした

わからないことは牛乳に相談します
[PR]
by matsudake3478 | 2007-09-20 00:14 | スケート

ヤクルト

古田氏が辞めますね~。

自分が少年野球をやってきた時代からの選手なので、なんか寂しいですな

小学校時代はヤクルトのにわかファンだったので

プロ野球のひとつの時代が終わった気がしますなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2007-09-20 00:14 | 日常

雨のち晴れのち雨

昨日は朝から雨〓
しかし昼からは晴れたんで仕事してました。
路面も乾いたので夜はスケートへ。
しかし駐車場につく前からなんか霧雨が…〓
しばらく車で待機
ふと見ると…誰か滑ってる!

らたでした。しかし発見と同時くらいに小雨がばっちりきて終了〓

その後はパワポタ2の練習試合をして終了。しかし通信対戦の処理落ちはきになりますな~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-09-15 09:53

蔵へ

今日は蔵へ

到着時にはラタ、さかP、めぐちゃんがおりました

で、スケート開始

BSフルトークの距離を伸ばそうとしてみたり

トップアシッドしてみたり

微妙に収穫があったりなかったり

その後、まっつん登場

で、11時までみっちり滑って終了

まっつんとかはまだ滑っておりました、がんばれ!!




帰宅後めぐちゃんのお土産を奥さんと二人で開けて

明日の朝食べよと決意したのでした

いただきます

ありがと~~~~~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-09-12 23:55 | スケート

ここ最近

久々のブログです

最近は仕事したり、スケートしたり、バレーしたり、ボーリングしたり

いろいろやっておりました。

仕事は山の上での管理作業。今月は山に通って、来月から山おろし

11月上中旬にビニール張って、11月下旬から出荷スタートって予定です

今年はいろいろあって人手が足りなくて作業が遅れ気味で大変・・・

スケートは週に1,2回蔵へ

先月はひさびさのパークなぞにもでかけました

パークは久々に行ったらへぼへぼでした。

やっぱり、練習が大事です。


さて、壊れてたPCですが自分でHDD交換しました

費用はHDDが8000円

で、リカバリディスクでOSを再インストールして終了

SONYはHDDの交換に5万もしたのに!!!!

やっぱメーカーPCの修理は高い!

そんなこんなで、最近はPCの自作に興味津々

本なんかも読んで勉強中です。

お金はないんで、ちょっとずつパーツ集めてPC自作目指します
[PR]
by matsudake3478 | 2007-09-09 22:53 | 日常