ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なん

b0005295_922887.jpg

先日の夕食はナンとカレーでした!
ナンはちゃんと1から作りました!
っていうか作ってました。
なかなか美味でした~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-11-22 09:02

寒い

昨日は藏へ
酒P&めぐちゃんがおりました。
で、三人でまったりスケート。
最後にしたBSロイヤルがなかなか調子よかったです(゜Д゜)
[PR]
by matsudake3478 | 2007-11-22 08:59

まだまだ

b0005295_8411574.jpg

出荷が始まった?ってくらいの出だしです。
本格な出荷は12月からになりそう。
今はハウスの二重張りなどの作業におわれております。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-11-15 08:41

割れた

b0005295_8374231.jpg

そういえば二週間くらいまえに割れました。堅い素材は割れやすい?
[PR]
by matsudake3478 | 2007-11-15 08:37

収穫祭

昨晩はスケートへ!
RB最高~などといいながら以前使ってたK2にもどしてたりします。K2最高~
時期モデルが旧モデルなのが残念ですが…
さて、昨晩はアリウープトップアシッドなどを練習。なんかいい感じかも!
しかし最後は撃沈でした。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-11-15 08:30

ふっかぁぁぁぁつ

本日、当てられたサイファが帰ってまいりました!!

しかも修理ついでに、ナビにipod用ケーブルなんかつけちゃったりして

これからはナビ画面でipodが操作できる~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2007-11-07 23:38 | WILL CYPHA

いたたたた

今日はスケートでした。

久々に脛を打ったぁ~

いたたた・・・

以上
[PR]
by matsudake3478 | 2007-11-07 23:36 | スケート