ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

時間~

b0005295_872388.jpg

発売日にかったwii fit。体重計になってます。
エクササイズなんかいろいろあるけど、あきちゃいますねー。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-12-24 08:07

PS3

b0005295_844691.jpg

サンタさ~んからの送りものですよ~。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-12-24 08:04

近況報告

さてさて、12月も3分の2を過ぎました

出荷も最盛期、蔵にすらいけてない今日この頃

あぁ滑りたい

最終出荷は31日。

今の楽しみはクリスマスのケンタッキーとクリスマスケーキ

今年は結婚して初のクリスマス、ちょっとした記念ですなぁ

来年は正月三が日休んで4日から稼働

三が日は嫁の実家の岡山へ滞在します

せっかくの岡山だからASPOへ!!

と思ったら営業は1月3日かららしい・・・・む、むねん

しかたがないので、駅前にできたビックカメラへ行くつもりで~~~す
[PR]
by matsudake3478 | 2007-12-20 22:31 | 日常

薬害C型肝炎集団訴訟

今話題ですね
自分には直接関係はないけど、国の対応には憤りを感じます。
30憶円で全員救済らしいですが
要は30憶しか出さないよってことですよね
アメリカにだす思いやり予算だとか
各省庁で湯水のように無駄に使われた金だとか
いくらでも回せる金はあるでしょうに
一般市民との考え方の違いに唖然とします

与党はこの現状をどう思っているのでしょうか?
今の野党がどうかはわからないけど、現時点で国の方針がこんなのならば
NOを突き付けるしかない!!と思ったりしますね。
でNOをつきつけられれば、何かしら進展するのではないでしょうか

患者の方々は、この時間にも苦しまれているでしょう。
そういう姿を本当に受け止めてもらいたいものです。

と乱文になってしまいましたが、ニュースをみた感想でした。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-12-20 22:12 | 日常

負けんぞ~

b0005295_17524422.jpg

ラタニハマケナイ
[PR]
by matsudake3478 | 2007-12-06 17:52

寒い。
冬です。
昨晩はスケートに行ってきましたが、寒い。
さすが12月!
体がなかなかあったまらないからテンションもあがらない。
結局ロイヤルしかしてない気がする…。
早く昼間に滑りたい。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-12-06 08:37

忘年会

朝寝坊(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今日も仕事ですが、寝坊しました。
と、いうことで昨日はインラインの忘年会でした。
改めて親交を深めることができてよかった~。
やっぱ焼酎に限りますな~。
[PR]
by matsudake3478 | 2007-12-02 11:26