ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

暗し


やっぱり携帯じゃ無理
[PR]
by matsudake3478 | 2008-02-29 11:36

不評

b0005295_11344644.jpg

ブーツ買えないんでカスタム!
Remzの新しいカフ。かっこいいなぁ~と思ってたんでS6につけてみました!

異様にインナーが…。調子は悪くないですが。
[PR]
by matsudake3478 | 2008-02-29 11:34

出直し

今日は蔵でした

ラタが一緒に注文してもらってたカフを持ってきてくれました

REMZのカフ

さっそくRazors SHIMA6につけてみると

純正よりめっちゃ低い!!

今度はインナー変えたい・・・・

ソウルフレームも変えたい・・・・

次回の注文までにお金ためとかな
[PR]
by matsudake3478 | 2008-02-23 00:07 | スケート

君に興味津々、だけど聞けずに悶々

この間、奥さんと言った居酒屋で流れてた曲のフレーズ

二人で

「聞いたことある!!」

と、めっちゃ反応!

うーん・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

思い出せない。

でもめっちゃ気になるから検索しました。

キテレツ大百科の歌でした。
[PR]
by matsudake3478 | 2008-02-19 22:27 | 日常

意気消沈

さて、今日は金曜日

スケートに行きたいなぁ

この間、駐禁とられそうになったので運動も兼ねて自転車で行くことに

防寒にダウンジャケット来て、手袋つけて、自転車だからバックにブーツくっつけて

いざ!!自転車へ

・・・・

・・・・

タイヤに空気ねぇ

・・・・

・・・・
空気入れ見当たらない・・・・

ということで現状に至るわけです

現状→ブログ書き込み中

明日は香川に買い物に行くのでパークにはいけない

せっかく誘いがあったに~~~無念

たまに家族サービスです

仕事が忙しくて、あまり休みないです。

どこにも連れて行ってあげられない・・・

と!いうことで明日はイオンです。
[PR]
by matsudake3478 | 2008-02-15 22:16 | 日常

くら

本日は蔵へ

久々のクラです

8時50分ころ着したので、9時まで公園の回りをジョギング

おかけで9時には体ほかほかでした

その後、さかPとめぐちゃんとスケート

運動不足の体にジョギングはダメ

スケート始めたら太ももが・・・

しかもここ数日風邪気味なんです。

そんなこんなしてると警備登場・・・早い

さかPは車を外に移動して、再度スケート

しばらくして、めぐちゃんがパトが通り過ぎるのを目撃

観察してると外に止めてあるところにパト停車

「問題ないでしょ~」とか言ってたけど

めぐちゃんが警察二人がなんかしてるっぽいとおっしゃる

見に行くとタイヤと路面にチョークでなんか書いてある

・・・・

ということで終了

に、してもここで駐禁とられそうになるのは初めてだ・・・・今後やりにくいなぁ

自転車で行くか?
[PR]
by matsudake3478 | 2008-02-06 22:42 | スケート

久パー

今日は急遽休みになったんで出かけることに。
昼からは雨らしいんで久々にパークへ!スケボーがいっぱい〓
とりあえず滑ってみました。
三往復…今の限界(〃▽〃)
30分くらい滑って終了でした。
それでも久々のスケート満喫しました~
[PR]
by matsudake3478 | 2008-02-02 20:09