ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

二日目宿泊

今日は能登から金沢市内へ。
途中は義経の船隠しや千里浜なぎさドライブウェイ、増穂裏海岸、総持寺、などを体験見学して宿泊先へ。
今日は駅近くのビジネスホテル。
明日は21世紀美術館にいきまーす
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-27 17:03

一日目宿泊

b0005295_1884558.jpg

九十九湾にある百楽荘。
洞窟風呂があるらしいので楽しんできます!
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-26 18:08

能登到着

b0005295_1331254.jpg

今から輪島塗りの体験に行く予定。
昼は道の駅 ぷらっと訪夢 で昼食。
ゴーゴーカレー食べました。メジャカレー食べたけど、その上にワールドチャンピョンカレーがあるらしい。2、5キロは無理…
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-26 13:31

大塚SA

朝食を食べた。
琵琶湖はもやってたー。
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-26 07:56

旅へ

明日から旅にでます。

1週間ほど。

スケートいけません。

以上
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-25 19:46 | 日常

練習中

昨日も蔵へ。
わかった気がしてたBSロイヤルも微妙なこの頃。
パークなら何となくできるトップポーンスターを練習。
カーブだと前向きに進入するとうまくかからないから、とりあえずフェイキーから練習。
ゆっくりだけどちょっとかかった。
けど手をついてしまう。
今後の課題…。
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-22 18:17

新規加入

b0005295_1810124.jpg

我が家に新しい家族が加わりました!
今日動物愛護センターで貰ってきました。
生後3か月くらいらしいです。結構大きくなるのかな?
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-11 18:10

すだちカンパニー

b0005295_14221813.jpg

以前、祖谷のかずら橋にいったとき土産物屋で売ってた。
いたたまれず買ってしまいました
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-09 14:22

TWで

日曜日に久々にパークに行きました。

バイクで

風を感じながら~と言えば聞こえはいいけど、風を感じるのって

疲れる。。。

片道40分、結構グッタリでした。

ちなみにパークは4時間ほど滑りました。

インライン人数多かったし、面白かった!

ちょっと風が強かったのが残念だったけど。
[PR]
by matsudake3478 | 2008-05-08 23:26 | スケート