ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久パー

昨日は久々のウチノ海

昼間は暑いので4時前からの出勤

それでも十分暑い。。。

1、2往復しては休憩の連続。

久々のパークだったけど、それなりにメイクはできたかと

新しい技は増えないけど~

6時に現れたまっつんがNEWブーツ!!

かなり調子よさげでした。

蔵での調子に期待大です!!!

あと、久々にカメラ持って行ったけど、ほとんど撮影できず・・・

今度は蔵かな

日曜は結局7時くらいまで滑って終了。

帰宅後はぬけがらでした
 
ウチノ海な一日
[PR]
by matsudake3478 | 2008-07-28 17:04 | スケート

暑いな~

b0005295_1516764.jpg

仕事きつい
[PR]
by matsudake3478 | 2008-07-13 15:16

からまれ

今日は蔵

まっつんと二人まったりスケートでした

最初はロイヤル

やっと貫通(半分くらいから)できた!?

慣れてないから着地ができないという落ちです

つぎはフルトーク・・・

やはしできません

おっ!!

と思ったけど気のせいでした

しばらく滑ってると・・・

外人さん親子登場

お父さんはベンチで電話してる模様

子供は僕らに興味津津

一定距離をとって見ていました

しかし徐々に接近

最後は慣れてきたのか、めっちゃ話かけてきました

それだけならいいんやけど・・・・

並走して走るわ、進行方向にいきなりダッシュしてくるわ、まっつんの茶(ペット)蹴るわ

かなりのヤンチャボウズ

さんざん絡まれて、テンション↓↓

隙をみて終了しました~~~~~~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2008-07-10 00:17 | スケート