ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ガソリン

やすくなりましたー。

近所の店はレギュラー93,4円だったと

しかし軽油が高い・・・

レギュラーと数円しかかわらない!!

なぜ?

昔は10円以上差があったと思うんやけど~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2008-12-26 20:46 | 日常

ローンリー♪ナーイ♪

ロンリーで、サイレントなクリスマスイブでございます。
特に何をするでもなく、時間は過ぎてクリスマスへ。
来年は賑やかなクリスマスになるからいいんだい!!

さて、昨日は久々に鷲へ
しかし、ちょっと滑ったところでポリさんに注意され撤収ということで、かなり消化不良でした。
[PR]
by matsudake3478 | 2008-12-24 21:07 | 日常

近況報告

またしてもブログ放置しておりました。

さて、本日奥様が出産準備のため帰郷しました。

久々の一人。2年前までは普通だったけど、結婚生活に慣れると寂しいものです。

あと、2,3か月がんばって過ごします!!

次に会うのは正月・・・・太らないようにしなければ!!
[PR]
by matsudake3478 | 2008-12-18 22:13 | 日常