ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

退院

今日はうちの奥さんと娘が退院します。
しばらくはまだ実家にいるのでなかなかあえないけど、また会いに行くぞー(^O^)
奥さんに育児任せっきりなお父さんですが、帰ってきたらしっかりパパしますからー(>_<)
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-28 10:18

くら

昨日はいきなりみんなをスケートにお誘いしました。

きてくれたみなさんありがとう。

しかも以前送ったメールを編集せずに送ってしまい

「今週水曜は雨らしい」

などと偽情報を送ってしまいました、すみません。

まぁ、滑れたからいいよね?

スケートの調子はまぁぼちぼち上げていくとして

今度の海外共同通販・・・迷うわー

買うならまたシャドーなんやけど~

シャドーならXSJADO Wilson なんやけど~


€199.95・・・・現時点で1€が118円

23610円で、送料とか言ってると25000円くらいかぁ

ブーツ貯金が15000円位やからあと一万・・・・

どうにかなりそうな気もするし、しない気もするし・・・・

締切金曜なんで、しばらく悩みます。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-27 23:16 | スケート

名残惜しいが~

b0005295_18413091.jpg

わが子を残し徳島に帰ってきました。

赤ちゃんは奥様が育てております。

次に会う日が待ち遠しい・・・

奥さんにもご褒美あげなければ!!がんばったもんなぁ
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-25 18:41 | 日常

カレーの日

b0005295_059967.jpg

平成21年1月22日22時に長女誕生しましたー(>_<)たまらなく、かわいいーです。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-23 00:59

やっとこ

昨日は今年初スケートしました

もちろんへたれてましたけど、滑れたことに満足。

今日は読み通り雨で滑れないので昨日滑ってよかったぁ

とりあえずポーンスターができたからよしとします。


じつは今日は予定日です。出産の

でも、今日はでないっぽい。

今週末くらいが期待大です。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-21 18:56 | スケート

予定日

あ~、予定日までほぼ1週間。

初産は遅れるとかいうけど、いよいよな感じ

名前もいろいろ考えたり、考えたり

女の子は将来名字変わるからそんなに神経質にならなくてもよいのか!?

なんにしても、健康一番。

あ~~~~、もうすぐパパかぁ~

めっちゃ楽しみっす。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-13 19:28 | 日常

初スケートならず

相変わらず体調が全快してません

しかも風邪じゃなくてインフルエンザでございました。

でも、熱は差さがって今はもうちょっと咳だけ

今日は今年初スケート!

と思ってたら夕方くらいに雨が降りやがりました。

今年初スケートはいつになることか・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-09 19:53 | 日常

どーも

新年あけましておめでとうございます。

正月三が日は岡山の奥さんの実家へ

お腹の子は順調に大きくなってました。元気に動いておりました。

正月は天満屋行ったり、親戚の集まりに参加したり、イオン行ったり、ヤマダ行ったり

なかなか多忙でした。

んで帰宅後見事に風邪をひきました。

昨晩は38度以上あったとおもわれます。

今朝は37.7度

薬飲んで37,1度にさがりました。

みなさんも風に気をつけましょ~
[PR]
by matsudake3478 | 2009-01-05 10:46 | 日常