ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

退院

b0005295_19192640.jpg

本日退院しました。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-02-28 19:19

無計画

本日は3時くらいに仕事のきりがよかったで、すぱっと終わりひっさびさにウチノ海へ

土曜だし誰かおるだろ~と意気揚々とでかけました。

しかし、期待は見事に外れ~

いたのはスケボーとBMXのみでした。

でも久々にきたのでミニランやってたら子供と親に占領され終了。

30分も滑ってないなぁ~

気分的にしばらくパークはもういいってテンションです・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2009-02-14 23:31 | 日常

デジタルフォトフレーム

さて、うちの子も体重が3000グラムを突破しました!毎日そんなに飲むの!?とお母さんを驚かしております。

初めての子なので写真撮りまくりです。

うちの家族によく写真見せろ~と言われますが、携帯で撮ってるんでお年寄りには見にくいみたいです。

そこでデジタルフォトフレームを検討中なのです。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-02-12 10:45

我が子

b0005295_953250.jpg

さて生後二週間が過ぎました。
夜泣きしつつお母さんを困らせているみたいです。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-02-09 09:05

1週間

先週末は奥さん&子供に会いに行ってきました。

1週間でもなんかほっぺのあたりがふっくらしたみたいで、しっかり成長してます

ミルクも最初は30mlとかだったのに、今じゃ80mlくらい飲むし

もちろん、飲んだ分だけきっちり出ますが

今回は2泊したけど、母は大変だ・・・

3時間おきに授乳

夜中に泣いて、おしめ換えて、ミルクあげたと思ったら

「ブー」

また、おしめ換えて、あやして寝かしつけたら寝る。

そして3時間後・・・のループ・・・

でもたまにミルクやったのに寝てくれないとかあるし・・・大変だ

今は一人でやってるけど、僕が泊まった時は2人だったから少し楽だったみたい

無理せず、はやめに戻っておいで~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2009-02-01 21:08 | 日常

貯金貯金

今回の海外通販は結局パスになりました

あと2,3週間したら周りのNEWブーツ率が増えるんだろうなぁ

うらやましい

仕方ないのでコツコツブーツ貯金してXRSで買おう!!

すぐ届くし
[PR]
by matsudake3478 | 2009-02-01 21:03 | スケート