ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

昨日徳島へ母子ともに健康に帰ってきました。明日からしばらくは荷物の整理になりそうですf^_^;
[PR]
by matsudake3478 | 2009-03-29 07:15

こんにちわ、あかちゃん

っちゅうことで今週末、嫁さんと娘が里から戻ってきます。

約3か月

長いようで短かったなぁ・・・
[PR]
by matsudake3478 | 2009-03-24 22:09 | 日常

ウチノ海へ

先週の土曜は久々のウチノ海へ行ってきました。

もう・・・体力のなさにガッカリです。

1往復したらハァハァですよ。

それでも3時間滑りました~~

楽しかった。

そして、次の日に筋肉痛・・・どれだけ運動不足やねん
[PR]
by matsudake3478 | 2009-03-24 22:05 | スケート

WBC日本優勝おめでと~

宿敵韓国を下し日本優勝!!

やりましたね~~~。

久々に明るいニュースでした。

アジアというか、日本、韓国強し!!

柔よく剛を制すな大会でした。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-03-24 20:26 | 日常

春の選抜

高校野球が始まりました。しかし徳島はでとりません。
春も夏みたいに各県からでれたらいいのにf^_^;
やはし自分の県がでてないのは、つまらん。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-03-21 09:27

久々の

昨日は久々の鷲へ

3人でしばらく滑ってると、自転車警察×3登場

あ~、なんか言われる~

と思ったら・・・

ここで、盗難自転車の検問するんで邪魔しますよ~、滑っててください

と・・・嘘や~~、グラインドしたら注意する気やろ~~~

疑心暗鬼にかかり場所移動。

にしても低姿勢なお巡りさんやった。若い婦警さんもいたし

その後、久々の徳ホ前

そこそこ満喫してきました。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-03-18 20:58 | スケート

旅行

週末は嫁さん家族と湯原温泉へ旅行に行ってきました。
もちろん娘も一緒に。
娘は初温泉です(^O^)
旅館で加湿器、ベビー布団、ベビーバスなどなど貸して貰えたんで自宅と代わらず快適でした。
夜中にぐずるのも一緒やったけど…f^_^;

新米パパも娘と初旅行を満喫しましたー
[PR]
by matsudake3478 | 2009-03-09 10:30