ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

b0005295_20433421.jpg

飲み会でした。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-30 20:43

ブーツ

もうすぐかな?
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-29 07:27 | スケート

お宮参り&百日祝い

日曜日は娘のお宮参り&百日祝いに行ってきました。

お宮参りは遅いんですが、家族がなかなかそろわなかったため百日祝いと抱き合わせとなりました。

うちの家族、駆けつけてくれた奥さまの家族とともに近所の八幡神社へ

そしてお参り

その後は移動して、川内のとかちで百日祝い

でっかい鯛を食べました。(食べるふりをしました。)

あとはフジグランのスタジオアリスで、写真を撮って終了。

なぜ、スタジオアリスか?

それは病院でくれた割引券があったからです。節約節約
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-29 07:27 | 日常

ユニクロ

今日は嫁さん、娘と三人でユニクロへ

僕はパンツとスケートに履けそうな靴下を購入。

娘はもちろん初ユニクロです。

まだ2か月ですから。

ユニクロの駐車場でおむつ替えました。

まだ2ヶ月ですから。

僕が抱くと泣きます。

まだ2か月ですから。

そんな娘も、もうすぐ3か月。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-19 22:43 | 日常

故障

ブラザーのマイミーオMFC-830CLWNが壊れました。

ずっと通話中。

たぶんどっかの接触不良だと思うんやけどなぁ。

購入して約3年。壊れるのはやすぎ。

修理依頼したけど、12600円かかるらしい・・・高いわ~

たぶん今後ブラザーは買わんな
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-16 16:05 | 日常

変顔

b0005295_14464325.jpg

おしゃぶりの跡つき
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-16 14:46

タイガース

b0005295_2241194.jpg

女の子です
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-13 22:41

まったり

今日はラタと二人のまったりスケート

二人だとどうしてもしゃべる時間が多くなります。

そのおかげで海外通販でブーツ購入する方向になってます。

僕は近々頼むので、みんなもどうぞ。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-13 00:32 | スケート

母の愛

b0005295_1710232.jpg

帽子制作
[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-12 17:10

b0005295_18472593.jpg

[PR]
by matsudake3478 | 2009-04-11 18:47