ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

娘自慢

b0005295_1826932.jpg

ボールで遊ぶ
b0005295_18262419.jpg

おしゃぶりの加え方がおかしい
b0005295_18263661.jpg

22日で8か月になりました
b0005295_18265157.jpg

蒜山にいきました
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-24 18:22 | 子育て

暴走チャリンコ

21時ころに国府のさくら書房行ってたんですが、そこでパトカーに追われてるチャリを見ました。

普通のママチャリやけど速い!

乗ってるのは中学生くらいかな。

東から来たチャリはブックオフに逃げ込む。

パトカーは向かいの駐車場で待機。警察官が出てきてなんか地面見ながらしゃべってる。

しばらく、何もなく取り逃がしたかなぁと思ったとこで。。。

再びチャリ登場!!

今度は本屋の駐車場を西から東へ猛スピード

その後ろをパトカーが追走

「とまりなさ~い!!」

にも応じず。

そのあとはどこかへ消えていきました。

やっぱ街中はパトじゃ自転車には勝てないね~。

原付なら余裕やろうけど。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-22 22:06 | 日常

1.2キロ

今日は家の周辺をジョギング

しかし、今日は暗かった・・・

次回は2キロを目指そう
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-20 23:29 | 日常

ひさびさに

蔵に行ってみました。

約1か月ぶりのスケート

ロイヤルとBSロイヤルしかしてないけど

15分しか滑ってないけど

久々の感触でした。

そのあと、ちょっと公園周りを2周走って帰宅。

ちょっと、マラソン・・・は無理やからジョギング始めようかな

メタボやし
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-17 09:29 | スケート

大学時代

どうも、30歳です。

大学卒業から6年。早いものです。

この週末は大学時代の友人、吉村さんが千葉から遊びに来てくれました。

我が家に一泊、高知で一泊で、今日千葉に旅立ちました。

一昨日は、夜に徳島着だったので東大でラーメン食べて、すぐ自宅へ

焼酎なんかのんだけど、すぐ就寝

次の日はみんなで高知へ

高知で大学の友人、堅田さんと待ち合わせ。

娘の見せあいっこをしてきました。

当日いきなり連絡したのに、来てくれてありがとう。

しかし、せっかく会ったのに写真取るのすっかり忘れてた・・・・

そのあとは吉村さんを駅に送り、イオンにちょっと立ち寄り徳島へ

それにしても高知駅・・・きれいになってた

徳島駅が一番、ぼろいかもしれない

で、今日は昼に徳島駅に到着した吉村さんを広いモスを食べ、本屋に行き、空港へ

遠いとこ、来てくれてありがと~

今度は、横浜アンパンマンミュージアムで!!



久々に大学時代の友達に会って、高知に行ったりすると大学時代が本当に懐かしい

みんな元気にしてますか?

スケート仲間、研究室の仲間、同じ学科のみんな

あ~~~青春
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-13 18:19 | 日常

島根~鳥取

週末は奥さんの家族と旅行に行ってきました。

うちらは徳島から出発して、途中の蒜山SAで合流。

残念ながら蒜山バーガーは売り切れてました(限定100なんだもん・・・)

そして、島根の玉造り温泉へ

b0005295_2225852.jpg

(これは高梁SAでの写真)

うちの娘も初温泉入浴などを体験。

その日は酒も飲んだので、すぐに寝てしまいました。

翌日は、鳥取の鬼太郎ロードへ

途中の土産物屋のくじで2等のジャンボ鬼太郎ぬいぐるみをゲット!!

いらんとこで運を使いました・・・

スタンプラリーしてたので、みんなでがっつりやってきました。

b0005295_2261086.jpg

(途中で飲んだ妖怪ラテ)

くれた完走証明書がかなりしょぼくてショボ~ンでした。

で、その日は岡山の嫁さんの実家に1泊して次の日帰宅しました。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-09-02 22:07 | 日常