ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日の一枚

b0005295_23424874.jpg

モスバーガーにて
b0005295_2343173.jpg

近所のお祭りに来ました
[PR]
by matsudake3478 | 2009-10-20 23:43 | 子育て

徳島って

最近まったく滑っておりません。みんな滑ってる?

さて・・・

マチ★アソビ

ってイベントが徳島で開催中みたいです。地元ですが知りませんでした。

なんかアニメイベントみたいです。

なんで、徳島?

アニメ制作会社「ユーフォーテーブル」ってとこの社長さんが徳島出身だということで徳島に拠点を構えたことがきっかけみたいです。

このまま、徳島=アニメみたいになるのか!?

秋葉原みたいになるのか!?

たぶん徳島が活気づくのはいいことなんだろうけど・・・

自分的には、のほほんとしたのどかな徳島がいいなぁ~と思います。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-10-12 16:13 | 日常

娘自慢2

b0005295_17464781.jpg

傘を持てる年頃になりました
b0005295_17465977.jpg

ちょこっと女の子座り
b0005295_17471362.jpg

目を離しているすきに隙間にはまり込みました
b0005295_17472354.jpg

ハードオフで買いました
[PR]
by matsudake3478 | 2009-10-06 16:19 | 子育て

月見

今日はお月見をしました。

福屋で月見団子を買おうといったんだけど、団子5本入りは売り切れ

しかたなく団子2本と和菓子セットを買ってきました。

写真はありません

撮る前に食べてしまったから(*^_^*)
[PR]
by matsudake3478 | 2009-10-03 21:16 | 日常

同級生

先日、四国放送(だったか?)に高校時代の同級生が出てた。

たしか同じクラスでした。

いまはドールハウスの認定講師みたいです。

みんないろんな道にすすんでるんですね~~~。

小説家になった子もいるし

僕もなんか有名になりたいなぁ~~~(犯罪以外で)

と、思ったりしながら平穏な日々がやっぱいいです。
[PR]
by matsudake3478 | 2009-10-03 21:14 | 日常

山おろし

今年も山おろしの季節がやってきました。

夏場に開花調節のため山に移動させてた鉢を平地へ移動させます。

約2週間

あげるときはまだ軽かったのに下ろす時は重い

かなりの筋トレ

腕とか肩周りは筋肉付き添う

だけど、お腹はメタボなのだ

そんなこんなでスケートできてない(言い訳)

2か月近く滑ってないぞ~~~
[PR]
by matsudake3478 | 2009-10-03 21:09 | 日常