ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BBQ

昨日は家族で庭先BBQをしました。
b0005295_20494240.jpg

娘もしっかり食べてました。おにぎりとか野菜とかウインナーとか

火があるのでちょっと気を使いました。

b0005295_20494921.jpg

おいしいスイカもガブリと。

b0005295_20495185.jpg

楽しかったんでいい顔してます。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-19 20:52 | 子育て

時事ネタ

格闘技 - エキサイトニュース

中止になりました。個人的には中止にすべきだと思ってたんでいいんじゃないかと。

ほんとは名古屋場所自体中止がいいんじゃないかと思いますけど。

それにしても今回の放映問題で1年間の放送権料が20数億円ということ報道にびっくり。

自分の払った受信料もその一部かと思うと、もっと他の番組制作してほしいと思う。

相撲よりボクシングとか他の格闘技の放送してほしいよな~~。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-07 13:40

時事ネタ

格闘技 - エキサイトニュース
相撲ファンって何人いるんだろう。

自分があんまり見ないから中継なくてもいいんやけど。

やっぱり国技やからっていう驕りみたいなもんがあるんだろうか・・・。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-05 12:52

電子タバコ

僕持ってます。電子タバコ。2本

1本は煙の出が悪くなったので2本目を購入しました。

今は使ってないけど・・・。

で、なぜ電子タバコの話題かというと。

最近コンビニで売ってるんですよ電子タバコ。

僕は近くに売ってるところなかった(安く)んで通販で買ったけど、コンビニで帰るようになるとは。

電子タバコにもいろいろ種類があるみたいです。基本中国製みたい。

バッテリがすぐなくなるとか、アトマイザが駄目になるとか問題はあるけどコンビニのは安いんでお試しにはいいかもしれないです。

ちなみにコンビニのは1000~3000円くらいだったような気がします。

ネットのは種類も違うんだろうけど高いのが多いですね~~~。

久々に電子タバコ思い出したから、引っ張り出して吸ってみよっと。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-04 11:00 | 日常

暑いです

ただいま山上げ作業真っ最中。

例年通り、この時期はシンビジウムを山へ移動させてます。

数は1万ちょっと。

一日、450鉢運べるとしてほぼ一月かかります。

3日に1回くらい900鉢運ぶんで・・・20日くらいで終わる予定。
[PR]
by matsudake3478 | 2010-07-01 14:36 | 日常