人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

おかあさんといっしょin三好

ということで、昨日は家族三人で「おかあさんといっしょ」を見に行ってきました。

場所は三好の体育館。遠かった・・・片道1時間半くらい。遠い・・・。

歌のお姉さんは見たことのない人でしたが、さすがに歌は上手で、しかも本当なら体操のお兄さんが歌うとことかもすべて一人でこなしてました。

お疲れ様です。

さて、肝心の娘は・・・テンション低め。

たしかに年齢的に早かったかなとも思うんですが、テレビは見てるんだけどなぁ。

ノリノリな感じではなく、しずか~に見てました。
by matsudake3478 | 2010-08-01 09:10 | 子育て
<< ブログ引越し BBQ >>