人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

香川旅行

昨日は香川旅行に行ってきました。
琴弾公園にいきました。
寛永通宝の砂山見てきました!
一夜にして作ったとはやるな香川人(; ̄Д ̄)
公園は桜満開で花見日和でしたよ(・∀・)


で、ニューレオマワールドへ!
レオマなんて10年ぶりくらいか?
一回つぶれたけどがんばってまたやってます!

感想
・・・つぶれるよ、また(´・ω・`)

動物園しょぼいし・・・象はうんこばらまくし
つぶれたままの店あるし。
痛んだ箇所、そのまんまもあるし
あとは活気がない!!
活気があるのは中心の飲食の店員だけだな。
でも、何店かはもうなぁなぁな感じ・・・テーマパークじゃないな
たこやき屋は感じよかったけどね。
あと、場内で流れている音楽が有線?みたいなJポップでした。
なんだかなぁ
by matsudake3478 | 2005-04-10 19:22 | 日常
<< パーク >>