人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ゴールデンウィーク

5月1~3日で旅行に行ってきました。
今回は毎年恒例になっている高知県大方町で行われているTシャツアート(砂浜美術館)
大方町にある海岸にTシャツをずら~っと干してます(展示)(^^:)
コンセプトは砂浜全体が美術館!
どこまでも続く青空、水平線、後方にそびえたつ山脈、聞こえる波の音、照りつける太陽
すべてが美術品です。

ゴールデンウィーク_b0005295_22313581.jpg

ということで白い砂浜。

ゴールデンウィーク_b0005295_22335240.jpg

ずら~っとTシャツ!!爽快ですね。

みなさんもぜひ行ってみてください。ただ季節限定なのでまた来年(・∀・)

ちなみに近くの公園にパークがありました。
残念ながら時間なくて滑ってません、写真も(; ̄Д ̄)
by matsudake3478 | 2005-05-04 22:35 | 日常
<< 移転 ゲット! >>