人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

ウッチー

世間ではフジテレビのウッチーが結婚しましたが(古っ!!)
昨日はウチノ海に行ってきました。
寒かったよ・・・風ビュービューでした。
人多かった。でもインラインが一番多かったかも?
ふと思いました。
シャドー多い!!
それだけ性能がいいということか
Sっちん曰く80%くらいまではバッチシでおもっきり攻めたらちょっと心配らしい。
でもいいくつみたい。朝から日没まで滑ってまだ滑りたりないほど調子いいみたいやし。
僕はん~~~いつもどおりか
特に目新しいことはなし。
トップソウルが長くなったくらいかな
あとは改めてソウルが下手なことを痛感。
基本はやっぱ重要です練習します教えてください。

で!ニンテンドーDSゲットしました!
「東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「おいでよどうぶつの森」もゲット。
山ちゃん電器ポイント使ったんでお安くなりました。
ちなみに僕の脳年齢は38歳でありました。
実年齢と12歳の差ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
日ごろから頭をつかわなければなりますまい・・・
特に記憶力が・・・全然ない。
普段の生活でもあんまり覚えるとかせんもんなぁ
クイズ番組とかもみんし、考えることから遠ざかっている!!
いかんいかん
目指せ実年齢!!

そうそう昨日今日と風がすごく強かったですねぇ
農業に風は大敵、特にビニールハウスには・・・
見事に破れました(((( ;゚Д゚)))
寒い中、凍えながらの修復作業・・・参ったばい
by matsudake3478 | 2006-01-23 22:58 | スケート
<< 通信 初バレー >>