人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

1週間

月曜日は風邪にやられ~♪
火曜日はフフフフフフフン~♪

ということでスケートしてきました。
体調は8割くらいやけど運動したほうが治るんよ!
たぶん ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日はBSユニティをしました。
いまいちやったけど・・・
それより!!
ブーツの変なトコが削れたぁ!!!!
ロイヤルスポットのちょっと前側・・・
ちゃんとスポットにはまってないんだねぇ、これが(;´Д`)くそう

最近つけたスネテクター
つけたとたんにスネうたんわいな

帰りは鮎喰の橋の上から土手とすごいモヤってました。
事故りそうまでとはいかんかったけどね( ゚∀゚)ノ
なかなか神秘的
そのまま、知らない世界へ~

もし・・・の世界へ
もしあの時~だったら・・・
今の知識のまま、小学生だったら・・・う~ん、生意気な小学生やろうなぁ(;´Д`)
by matsudake3478 | 2006-02-21 23:20 | スケート
<< 未知との遭遇 雨 >>