人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

クララがたった!痛みがひいた

昨日は蔵本。阿波踊りのリズムに乗ってグラインド!
と言うのは冗談ですがー。
昨日はここ最近の足首の痛みが嘘のように好調でした!そしとロイヤルも!あとはBSフルトークとかBSユニティとかを練習。とりあえずかかるようにはなりました。
昨日はみんなけっこーケツ打ちしてました。
もちろん僕も…なんか生まれそうでした。

みなさん、僕の車に危害を加えないように!祟るよ(´□`)
by matsudake3478 | 2006-04-13 09:37 | スケート
<< 専用(^^)v 痛いよう >>