人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

バレー

昨日はソフトバレーの日でした。
火曜・木曜としてるんだけど、ココ最近は火曜はほとんど休み
メンバーが集まらないんで(; ̄Д ̄)
木曜もギリギリ8人だったり。
う~ん・・・
で、とりあえず火曜は原則休みになった(?)んかな。

相変わらずアタックが苦手Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


話題は変わって何気に体育館ってインラインで滑るとよさそうと思った。
少子化で廃校になる学校とかもあるし、そんなトコの体育館にセクション置けたらなぁ・・・
徳島はまだまだ子供の数は多いのか?あんまり廃校とかきかない
僕の行ってた小学校とか全校生徒が当時で1000人くらいいたからなぁ
by matsudake3478 | 2006-05-26 09:52 | 日常
<< バレー遠征 3連荘 >>