人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

木曜日のことをいまさらながらにつづるのであります。

木曜日はソフトバレーの日

人数少なくて7人でした。

で、今回はソフトバレーのボールと普通のバレーのボールと両方やりました。

普通のボール・・・硬い、痛い(((( ;゚Д゚)))

けど、おもしろい。

そして、メガネにあたったら即OUTだなと。

交互にやると感覚がごちゃごちゃになりますなぁ・・・

硬式と軟式テニスを交互にやったときみたいに

今回は坂東さんの友人のキムが来ました。

2回目なんだけど、物覚えが悪くて初対面と思ってました、スマヌ(TдT*)

なかなかというか上手いね( ´∀`)

けっこう若い女の子メンバーも増えてきたからミックスで普通にできる!!

なのでキムはちょっと遠いけどがんばってきてくだされ、頼みまする~~~~
by matsudake3478 | 2006-07-22 09:29 | 日常
<< 7月の農家 Bloodstained Co... >>