人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

大神子にて

昨日は硬式テニス ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

約1ヶ月ぶりか、それ以上?

いつもは松茂だけど、昨日は大神子で。

近くには海岸もあるベストスポット!!

ぼくは高校以来でした、行ったの。

昨日の参加人数は6人!!かなり多い!!

いつもは3,4人だから、いやぁおもしろいですな

はじめにウォーミングUPして、サーブ練習して、試合

試合内容はイマイチ(僕ミスしまくり)だったけど、めっちゃ楽しかった( ゚∀゚)

やっぱり人数多いと楽しいね

さて、テニスの後はテニス→ファミレスのコース

あ~~だ、こ~~~だ喋ってまったりいい時間を過ごせました。

ありがと~~~、アディオス ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
by matsudake3478 | 2006-07-31 07:17 | 日常
<< 視察旅行 ウチノ海に行ってきたよ >>