人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

フリースロー

昨日はバレーでした。

で、体育館に早く着いたので、メンバー3人とフリースロー対決

ジュースをかけて ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3本入れたら勝ち抜け

で!結果は・・・

負けました(;´Д`)負け犬ばんざい

本題のバレーへ

昨日も普通のバレー

大分慣れてきたけど、まだレシーブが安定しないなぁ

要練習やで!!

んで、7人VS6人で試合しました。僕は6人のほう

結果は!なんと二勝一敗

かなり白熱したぁ。2試合目の大逆転は劇的やった ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

次回が楽しみです。
by matsudake3478 | 2006-08-18 09:37 | 日常
<< 爪が~( ̄▽ ̄;) プリン >>