人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

悪化

悪化_b0005295_052147.jpg

初っ端から気持ち悪い画像ですみません(((( ;゚Д゚)))

さて、今日は硬式テニスに行ってきました。

キムちゃん初参加!

で、いっちー、とみーさん、キムちゃんでした。

かなり、和気藹々とテニスを楽しみました。

となりでやってた家族(?)は、レベル高かったなぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日もサーブ成功率は10%くらいか。

一回だけフラットが決まったけど・・・まだまだまだですわ。

いっちーは相変わらずサーブうまい。

そして、びっくり!きむちゃんサーブうまい。教えて欲しい(((( ;゚Д゚)))

とみーさん・・・・僕と同じくらいですね、成功率

しかも、僕がリターンの時だけファーストが決まる、決まるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

けど、楽しかったですねぇ、メンバー増やして活動UP

で!ガストでだべって帰宅後、つめが上記のようなことになっておりました。いたたたた
by matsudake3478 | 2006-08-21 00:05 | 日常
<< 開花 ぐわぁぁぁぁ >>