人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

正月スケート最終日

正月三が日最後のスケート

今年の正月は本当にスケート三昧でした。

今日はラタ、さなえちゃん、ゆうちゃん、さかP、めぐちゃん、まっつん、さとっち、あゆみちゃん

さっちん、のんちゃん、ふくちゃん、わっきー、いっちー

と書いてみるとめっちゃ人多かったんや!!

楽しいわけだ。

さかpのフルキャブスウェットスタンスとかやヴぁい!完成したら、めっちゃかっこいい!!

あゆみちゃん、のんちゃんともまたまたうまくなっております。

そしてめぐちゃん

一昨日は確か座ってドロップインしてましたよね?

今日立ってましたよ!!!!!あーたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんなちゃんとうまくなっております。

最後に見たさっちんのキャニオンのディザスターロイヤルやばかったな・・・満腹
by matsudake3478 | 2007-01-03 20:06 | スケート
<< アヒル 3連荘っす >>