人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

衣装合わせ4回目&打ち合わせ

先週末はブランアンジュへ

衣装合わせと両親を交えての打ち合わせでした。

ウエディングドレスは決まっているので、カクテルと色内掛けを着ました。

今回来たのはカクテル3着、色内掛け5着

カクテルは2着を迷って保留、どっちも似合ってました(^^)

色内掛けは決定!!

その後、いままでは写真係でしたがついに僕の衣装を決めることに!!

まずは紋付

色内掛けにあわせてなので、1.5パターンくらいしかなかったっす

約3分で決定

次はタキシード

一個目着て、決定しようかとしたら「せっかくやから・・・」と言う意見がでて

あと2着きました。

結局は最初に着たのに決定しました。

それにしてもタキシードも紋付も始めてきたんで緊張しました

タキシード着るときに仮ワイシャツをきたんやけど・・・・

前だけのやつで、なんかよだれかけみたいでした。


その後

両親を交えての打ち合わせ

まずは式場を案内してもらいました。

彼女の両親はまだ見たことなかったので、いい機会になりました。

披露宴会場では、夕方からの披露宴の準備をしてました。

参考までに引き出物を袋の上から覗いて、拝見

5品かぁ、ふむふむ

参考にしよう

その後は、打ち合わせ・・・しかし、両親必須な感じの打ち合わせではなかったような・・・

そういえば招待状の投函予定が3日だったのに、その日にまだできてなかった・・・

しかも連絡もなかったぁ~~~~~、こっちは一瞬あわてましたよ

5時くらいからは、美容室のばあちゃんと打ち合わせ

かなりのスピードで髪型決まりました。あとかつらのサイズも

洋服にかつら姿はちょっと笑えました

最後はみんなで食事して終了~~~~~~

中華料理はあぶらっこかった・・・おえっぷ
by matsudake3478 | 2007-03-05 18:14
<< 最近は ここ最近 >>