人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DO

matsudake.exblog.jp

へり

午前中は仕事

今日は山の上のハウスにネットを張りにいきました

途中の山道でたぬきと鹿に遭遇

自然はいいですなぁ

山の上ではかっこうの鳴き声。いいですね、自然は~~~

3時に帰宅後、久々のパークへ

4時にパークへ到着し、みっちりまでとはいかないけど、そこそこ滑りました

もちろん下手っぴ~~になっとりました

そこそこRをしてから、R後ろのカーブでフルトークの練習

けっきょくつかめないまま終わってしまった

途中でさっちんが電動ヘリを飛ばしてるのを見学

すごい、縦横無尽ですな

帰宅後、ラタズブートキャンプ

疲労がなかなか貯まってまいりました。

4日目くらいまでがつらいらしいんで後2日の我慢だ~~~
by matsudake3478 | 2007-06-16 23:36 | スケート
<< 飛行機雲 らたぶーときゃんぷ初日 >>